2018年9月20日木曜日

高知龍馬マラソン 2019 エントリー開始

俺はジョニー。
高知県を旅しながら、ダイエットするのが目標だ。
さて、今回は、イベントのお知らせだ!



高知龍馬マラソン2019のエントリーが始まった。


マラソン開催日は、2019年2月17日(日)

来年の2月の開催だ。

エントリーは、9月14日20:00~10月31日(水)まで。


高知龍馬マラソン2019のコース


高知龍馬マラソン2019の制限時間は7時間。
コースは、高知市の中心部、県庁前をスタート。
電車通りを東に走る。
はりまや橋を過ぎ、南国市まで行ったら、南に向かう。
海沿いの道にあたったら、今度は西にひたすら走る。
途中の浦戸大橋が、坂道で大変だ。
その後、仁淀川を渡った所で折り返し。
もう一度来たコースを東に戻り、途中から、春野運動公園に向かう。
春野運動公園がゴールだ。


ジョニー、高知龍馬マラソン2019のコースやけにくわしいじゃないか?


俺は、2017年に高知龍馬マラソン完走しているのさ。
高知龍馬マラソン2019は、その時のコースと同じ。

思い出すぜ、あの日のこと・・・
タイムはともかく、完走はしたぜ。




高知龍馬マラソン2019、車いす参加可能のファンランのイベントが加わった。


新たに、ファンランイベントが加わった。
県庁前
2019年は新たに、ファンランイベントが加わった。
県庁前から中央公園までの1.4キロを走るファンランイベント(車椅子の方、または小1~18歳未満の方 参加料1,000円)も行われるとのことだ。

高知龍馬マラソン2019 ジョニーは走らないのかい?

そうだな、考え中さ。


今日の土佐弁 たつくる・・・走り回る
      「どういた、そんなにたつくりまわって。」


嗚呼、ジョニー次はどこに行くのか?
旅に出よう 今日の体重87.2 kg by Johnny

ジョニーの心の旅 高知県ダイエット編サイトマップ

copyright(C)2018,Johnny yamanaka

0 件のコメント:

コメントを投稿